記事一覧

購入履歴(2017年10月)

2017年10月の購入履歴です。

IMG_5646_R.jpg

・MG フリーダムガンダムVer.2.0
 SEEDシリーズは年内に作り上げたいので、そのリストに入れるべく購入。
 店舗購入でしたが、今月は誕生月なので店舗価格より5%割引となりました。

IMG_5647_R_20171029221315074.jpg

・RG スカイグラスパー
MGフリーダムガンダム購入時に、つい魔がさして購入。
 HGCEエールストライクにそのままでは使えないでしょうから、何らかの改造は必要でしょうね。

IMG_5838_R.jpg

・1/60 ストライクガンダム/ストライカーウェポンシステム
 買うかどうか本当に悩みましたが、あまりにも悩み過ぎてしんどくなったので結局購入となりました!!
 
IMG_5644_R_20171029221311905.jpg

・MG HI-νガンダム
Ver.KAじゃない方です。
 こちらの方がプロポーション的に好みだったのと、安くなっていたので購入しました。

IMG_5645_R_20171029221312449.jpg

・MG ガンダムデスサイズ
 MG ウイングシリーズは揃える事にしたので購入。
 こちらも安くなっていました。

そしてプレバン枠。

IMG_5649_R_20171029221317e43.jpg

・MG ガンダムサンドロック

IMG_5650_R.jpg

・MG ガンダムアルトロン
ウイング系は正直旧HG 1/100のプロポーションも十分カッコ良さそうなのでMGにする必要はないかと思いましたが、昨年MG ヘビーアームズを買ってしまっていたので、他の機体もMGで揃える事にしました。

IMG_5651_R.jpg

・HGCE ストライクフリーダムガンダム/光の翼DXエディション
本体は関節部がゴールドメッキに、あと光の翼エフェクトパーツが付属したキットです。
 正直エフェクトパーツだけ販売してほしかったですが・・・

IMG_5652_R_20171029221321abb.jpg

・HGUC Zガンダム/ウェーブシューター
 旧HGUC版でも十分満足していたのでリバイブ版は買わずにいました。
 なので、ちょこっと変わったバージョンのコイツを見て、買おう、と思い購入。


という事で10月は・・・
・完成物:10体
・購入物:9体
と、かろうじて完成物が多くなりました。

11月は既に7体が確定済みですので、その倍、14体は完成させたいですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たく

Author:たく
関西在住のリーマンです。何となく約30年ぶりに買ってみたガンプラ、あれよあれよと今ではすっかり生活の一部になってしまいました。
時に雑に、時に凝ったことをやります(今のところ雑がメイン)。

カテゴリ