記事一覧

HG ガンダム Ver.GFT REVIVE EDITION 1 素組み版完成

週末ガンプラ第4弾は・・・

IMG_3995_R_201708140110011f2.jpg

HG ガンダムVer.GFT REVIVE EDITIONです!

キットとしては以前作ったHGUC ガンダム(リアルタイプ)と全く同じなので、組立工程は端折ります。

IMG_4018_R.jpg

という事でバズーカを担いでGFTベースに乗りました!
通常カラーもカッコ良いですね!

IMG_4019_R.jpg

ベースはこんな感じです。

IMG_4020_R_201708140110045ad.jpg

後ろにMG Ver.2.0を立たせました。

IMG_4021_R.jpg

横に並べて。
色合いはGFT版とVer.2.0ほぼ同じですね。

IMG_4022_R_20170814011008505.jpg

GFT版、ちょっと細身にスタイルですが、こうしてVer.2.0と並べるとスタイル的には同じですね。
当たり前と言えば当たり前ですが。

IMG_4023_R_20170814011009718.jpg

下から。

IMG_4024_R_20170814011010219.jpg

それではリバイブ版単独で後姿。
やっぱり細いですね。

IMG_4026_R.jpg

これは塗装無しの成形色のままシールを貼って完成させようと思います。

IMG_4027_R_20170814011015059.jpg

リアルタイプも非常にカッコ良いですが、やはりガンダムはトリコロールだと安心感がありますね!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たく

Author:たく
関西在住のリーマンです。何となく約30年ぶりに買ってみたガンプラ、あれよあれよと今ではすっかり生活の一部になってしまいました。
時に雑に、時に凝ったことをやります(今のところ雑がメイン)。

カテゴリ