fc2ブログ

記事一覧

MG ウイングガンダム Ver.Ka 2 MS工場

さて、ウイング系続きですが、今月初め以来のMGウイングガンダムVer.KaをMS工場にて組み立てましょう!!

今回のMS工場は先日作ったMGユニコーン付属のMS CAGEです!!

IMG_2718_R.jpg IMG_2719_R.jpg

脚部と腰部です。
ちなみに作業員も1/100サイズを新調しました。

IMG_2720_R.jpg IMG_2721_R.jpg

胴体部と腕部です。
前腕部は内部フレームが無いので、いきなり外装取り付け状態です。

IMG_2722_R.jpg IMG_2723_R.jpg

という事で内部フレーム状態完成!!

次は外装を取り付けましょう!

IMG_2724_R.jpg IMG_2725_R.jpg

脚部と腰部に外装を取り付けました。
一気にガンダム感が出てきました!!

IMG_2727_R.jpg IMG_2728_R.jpg

胸部と肩、腕部に外装を取り付けました。
カラフルな肩アーマーですね。

IMG_2729_R.jpg IMG_2730_R.jpg

そして頭部を取り付け本体完成!!

IMG_2731_R.jpg

でーん!!
カメラアイはクリアパーツのままでシールも貼っていませんので、ちょっと引き締まっていません。

それでは降りてみましょう。

IMG_2733_R.jpg

ずーん!

IMG_2734_R.jpg

ずちゃ!!

それではウイングガンダムらしく、ウイングを取り付けます。

IMG_2735_R.jpg IMG_2736_R.jpg

大きなウイングが付いてウイングガンダム完成です!!

IMG_2737_R.jpg

斜め前から。

IMG_2738_R.jpg

正面から。

めちゃくちゃカッコ良いじゃあないですか!!

さらにカッコ良くするため、武装類も取り付けましょう!

IMG_2739_R.jpg

ライフル、シールド、エネルギーパック装備!!

すんげぇカッコ良い・・・
でもライフルきちんと握れずユルユルです。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たく

Author:たく
関西在住のリーマンです。何となく約30年ぶりに買ってみたガンプラ、あれよあれよと今ではすっかり生活の一部になってしまいました。
時に雑に、時に凝ったことをやります(今のところ雑がメイン)。

カテゴリ