記事一覧

MG ガンダムF91 1 素組み版完成

週末ガンプラ第2弾は・・・MG ガンダムF91です!まずは胸部から。外装パーツは後程取り付けるので、写真には写していません。 コックピットです。かなり狭そうながらもコントロールパネルやらディテールございます。 組み立てると案の定、中が見えにくいです。肉眼だともっと見やすいのですが。で、胸部組みました。コックピットの球体部分は完全に見えなくなりました。 頭部です。 腕部と脚部。ちなみに脚部の関節パーツですが、...

続きを読む

HG ガンダムF91 1 素組み版完成

週末ガンプラ第2弾は・・・HG ガンダムF91です!最近MGが再販されましたが、まずはHGのF91を作りましょう。そしてMGを買うかどうか考えます。 まずは胸部から。既に特異な形状ですね。 頭部です。通常版とフェイスオープン版のマスクがあります。 腕部と脚部です。 腰部です。 合体!!ヴェスパーです。 背中に取り付けます。 マシンガンとバズーカです。このバズーカ、えらく近未来的な形状をしています。正面から。F91の象徴、肩...

続きを読む

プロフィール

たく

Author:たく
関西在住のリーマンです。何となく約30年ぶりに買ってみたガンプラ、あれよあれよと今ではすっかり生活の一部になってしまいました。
時に雑に、時に凝ったことをやります(今のところ雑がメイン)。

カテゴリ